甘熟とまと

<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

さとちゃん

リサイクルショップの店頭に佐藤製薬のサトちゃんが置いてあったので寄ってみた。
見てみると新品のようで綺麗だった、でも値段が付いていなかったのでお店の人に聞いてみたら3万円だった( ̄  ̄)………ちょっと高い。。
値引きしてあげるよと言っていたので買おうか迷ってしまった。
トマトを買いにきてくれるお客さんのマスコットにしてみたいな(;; ̄ー ̄)σホシイケド・・・。
e0110055_21584170.jpg

[PR]
by imasa27 | 2010-03-29 22:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)

好きにして好きにして



最近のお気に入りのCMがSPAMの缶詰のやつ。スパミーくんが音楽に合わせてダンスを踊るのが可愛い(゚▽゚*)そして奥さん役の小深山菜美さんも可愛い♪


30秒バージョン
[PR]
by imasa27 | 2010-03-27 23:19 | 日常 | Trackback | Comments(2)

泥だらけ(||゚Д゚)アァ

e0110055_2322245.jpg

普段からうちのチョンプーは家と外を行ったり来たりしていますが、離れに住んでる僕の部屋にも遊びに来る。夜部屋のドアを少しだけ開けておくと入ってくるけど、泥足で歩き回るので肉球跡だらけになってしまう(ノω`)ノ"
でも可愛いから許しちゃう。。
そう言えばうちに来てから14年経つな、もうお婆ちゃんだ。
[PR]
by imasa27 | 2010-03-26 23:33 | 日常 | Trackback | Comments(3)

(`□´)ブシュゥ!!

首の痛みがそこそこ良くなったのでミストラル入り。
新しく課題が出来ていたのでアップがてら水色△3級1番をやったら想像以上に悪くて必死でオンサイト。
初段は最後にしておいて1級緑△を順番に始めたけど、身体にガツンとくるムーブばかりで首に違和感が出てきてしまった。10課題を1時間半で終わるかな?なんて思っていたけど5課題しかできなかった( ・(OO)・ )ブピィ!
まだまだ駄目っすね・・・・、これからテープ課題と格闘する日々になるな。。
はたして全課題制覇できるかな(゚Д゚≡゚Д゚)?
[PR]
by imasa27 | 2010-03-26 00:06 | クライミング | Trackback | Comments(3)

なくなった

外に出たついでに本屋さんでも行こうと思い、地元のレンタルビデオと本屋さんが合体してる所に行ったら本屋がなくなって古着屋さんになってた(゚Д゚≡゚Д゚)?
今度から遠くの本屋さんに行かなきゃ買えないな・・・・。
ニュースでは本屋がどんどん減っていると聞いていたけど、実際に地元の本屋がなくなると寂しいものです。
[PR]
by imasa27 | 2010-03-23 22:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)

痛めた((゚Д゚;))

二日前に寝違えて首すじが痛くなってしまった。ミストラル通いが激しかったせいなのか気付かないうちに疲労が蓄積されていたのかもしれない。
首が痛いけどクライミングを二日レストしたので、ちょっとだけ身体動かすならリハビリになるかと思い出かけてみた。
ジムに入ると他ジムの遠征組みのグループが来ていて大賑わいだった(゚▽゚*)強い人がイッパイ!
久しぶりにPEさんに会ったので挨拶してから、カズくんとパパさんの課題をやらせてもらいながら様子をみる。
カズくんから色々課題を教えてもらいながら、首は痛いけど身体が動くことが分かった。
止めればいいのにプロジェクトをやったら良い感じに動けたので本気になってしまった。
悪いスローパーをマッチしようとしたら落ちて首すじに激痛がはしってしまった(||゚Д゚)ゲェ
左も上向いても痛い・・・。
治るまでしばらくかかりそうだ(ノω`)ノ"ショボーン
[PR]
by imasa27 | 2010-03-22 21:15 | クライミング | Trackback | Comments(2)

美味なり

いろんなお菓子はあるけれどこのビックリマンは竹の子の里に匹敵するほどの美味しさである。
デパートで売ってるような高級チョコレートよりビックリマンのスナックのほうがウマウマだと思う。
e0110055_212524.jpg

ビックリマンと言えばシールが付いてくるけど、このシールには昔から興味はない。なんと言ってもこのサクサク感のお菓子が美味しい。
e0110055_2127624.jpg

[PR]
by imasa27 | 2010-03-21 21:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)

眠れない

風が滅茶苦茶強いです。
風の影響でハウスに被害がないか一回りしてきました、今の所大丈夫みたい。
土埃がすごいので保護メガネをしなきゃ目が開けられません( ̄  ̄)
なんかハウスが気になって眠れなくなってしまいました。
e0110055_4303770.jpg

[PR]
by imasa27 | 2010-03-21 04:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)

レストできない症候群

レストしようと思っていても夜やることなくてミストラルへ行ってしまう今日この頃。
今日はS-1グランプリが放送されるみたいなので、久しぶりにお笑いでも見て暇つぶししようと思っていたけど、非常につまらないので登りにいきました。
連チャンで行くのはいいけど、周りの人から見ると僕は「あの人いつもいるよね(=・ノェ・)コソコソ」って存在だと思し、オーナーからするとお金にならない客がまた来たよって感じかも。
そんなこんなで、90度壁に新しい課題3~5級の茶色△ができていたので皆にまじって登りました♪垂壁のバランシーな課題を楽しみました(゚▽゚*)
[PR]
by imasa27 | 2010-03-19 23:37 | クライミング | Trackback | Comments(4)

イメージ

クライミングで大事なことはオブザベでイメージを膨らませること。
あ~で、こ~で、こうなって・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
イメージが膨らみすぎると妄想になる。。
軽やかに登っている自分がいる(* ̄m ̄) ププッ
初段をオンサイトしちゃう自分がいる妄想。。
でも現実は初級で悶絶している自分。。
妄想と現実にはギャップがある |ω・) |・) |)
[PR]
by imasa27 | 2010-03-17 23:52 | クライミング | Trackback | Comments(0)

農業とフリークライミング、溶接、手作り農機具のDIY日記
by 甘熟とまと
プロフィールを見る
画像一覧

ブログジャンル

フォロー中のブログ

最新のコメント

まさとさんコメントありが..
by imasa27 at 12:41
はじめまして。 私もビ..
by まさと at 17:58
> クラフト親父さん ..
by imasa27 at 22:21
初めまして。 トラック..
by トラックショップジェット at 15:04
いいですね~。小さいお子..
by クラフト親父 at 18:09
クラフト親父さんコメント..
by imasa27 at 21:17
すばらしい! 随所に工..
by クラフト親父 at 17:03
Kawaさんコメントあり..
by imasa27 at 22:42
自分で直してしまうなんて..
by Kawa at 00:20
> クラフト親父さん ..
by imasa27 at 22:26

プロフィール


居住地:埼玉
性別 :♂
年齢  :三十代
職業  :専業農家
趣味 :溶接:被覆アーク溶接:半自動溶接:交直流TIG溶接:ガス溶接溶断までやります&手作り農機具&修理&DIY&フリークライミング

*高校山岳部時代にクライミングを体験してはまる。
当時は民間ジムに行くお金がなかったので、千葉県の野田市体育館に併設の壁で登っていました♪
卒業後は8年ほどクライミングから離れ冬眠しバイクに熱中!!
そして最近「ミストラル」があることを知りクライミング復活!!
オーナーさん&常連さんの課題で特訓中♪
2010年秋ごろからクライミング日数が激減。
細々とクライミングやっているようなやめているような感じで続けています。



画像一覧

検索

ファン

イラスト:まるめな