甘熟とまと

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

所詮こんなもんでしょう。

欲しかった靴が買えて嬉しい今日この頃ですが、靴が変わってもできない課題はできない現実があるので悲しいです。
なぜできないのか・・・・(・ε・)・・・・弱いからです。。
嘆いていてもしょうがないのでその課題をやっつけるべくミストラルへ行くと、久しぶりにKさんに会った。
トレイルランや冬山の話しを聞かせてもらった(^0^)v
トレイルランは興味があるんですよね♪実際やるには平地で体力つけてからでないと無理なんだけど、自然の中で走るのは気持ち良さそうだな。
話しを聞かせてもらった後に、クールダウンするのでビレイしてちょ!!って頼まれたのでビレイすると軽々2本連続で登っていたのが印象的だった。
それにしても活動的な女の子だなぁ(*'ー'*)ノ

今日こそ終わらせるぞ!!と言い聞かせて柴さん長物13bをトライ、普段よりもパンプが軽く感じ中間部核心をこなして最終レストポイントまできたけど、急にパンプが酷くなり終了点2手前でフォール(`□´)グピィィ!!!
今日こそいけそうだと感じたけど駄目だった・・・・。
パワーも持久力もメンタルも弱弱なんだよ(||゚Д゚)でももっともっと強くなる!!がんばる!!
e0110055_0181235.jpg

セブンエーのオンラインショップで買ったコブラ+ラバーコート
やっぱりコブラは脱ぎ履きしやすくていいね♪
[PR]
by imasa27 | 2008-11-30 00:22 | クライミング | Trackback | Comments(3)

夕暮れ

e0110055_1812389.jpg

昨晩からだいぶ冷え込んだので温室の暖房機が動き始めました、重油の価格は想定よりだいぶ下がってきたので良かった。

この空気が冷たく澄んでくるこの時期は夕暮れ時の景色がとても綺麗なんだ。
ふと西の空を見るとさいたま新都心と富士山が夕焼けに照らされて綺麗だったので、温室の屋根に登って写真をパチリ。
富士山は丁度一本の木が邪魔をして全部写らなかった・・・。
[PR]
by imasa27 | 2008-11-20 18:32 | 日常 | Trackback | Comments(3)

(゚Д゚;)ハリャ!!

e0110055_18564733.jpg

ご飯の後に気がついたら一袋食べちゃった(゚Д゚;)ハッ
770キロカロリー完食!!!!!
チョコおいしい♪
e0110055_18585728.jpg

まだパイの実とコアラのマーチがあるもんね(*´▽`*)ノ゛
ダイクマ行くとついついまとめ買いしちゃう・・・
[PR]
by imasa27 | 2008-11-04 19:00 | 日常 | Trackback | Comments(3)

クラクラ(^0^)

昨日は130度壁のスタート核心だった課題ができた。
今までスタートから一手目のカチが全然保持できなくて諦めていた課題だったけど、アップしてから何となくやってみたら不思議と保持できた(*´▽`*)」ヒャア。。
あとの手順はイケイケドンドン系の好きな感じなので落ちずにすみました♪
その後は130度壁シミさん設定の3級課題をやった。
この課題はゴール手前の薄カチをデットで保持して、体が引き剥がされないよう気を付けてちょっと甘めのゴールにランジするのが核心。
前回、薄カチがとめられなかったので、どうすれば良いか考えた結果、ピンチでとるより鷲爪型のほうが良かった。
ゴールどりのプチランジがシビレル感じで最高(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
僕には体感2級です。。
帰り際にフーミンさんと社長がダンボール箱から、何やらごそごそやっていると思ったら、ムーンのズボンやレボリューションのチョークバックを出していたので、前から買おうと思っていたムーンのズボンを買いました♪僕の人生の中で一番高いズボンです。。
e0110055_0125535.jpg

e0110055_0135100.jpg

今日ミストラルに行くと久しぶりにTさんに会えました♪
嬉しくなってしまいました(*'ー'*)ノ
腕とか超ぶっとくなっていたのでビックリ!!どんなトレーニングしているのかなぁ?
Tさんのトライ中の岩課題の話を聞いて、僕も外岩頑張ろうと思いました!!

 
[PR]
by imasa27 | 2008-11-04 00:21 | クライミング | Trackback | Comments(0)

美味美味(´∀`*)ウマウマです♪

収穫の秋と言いますが、新米のもち米でお餅を食べました
e0110055_226134.jpg

e0110055_2264475.jpg

辛味餅で食べました(*´▽`*)ウマウマです♪
[PR]
by imasa27 | 2008-11-01 22:38 | 日常 | Trackback | Comments(4)

農業とフリークライミング、溶接、手作り農機具のDIY日記
by 甘熟とまと
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

フォロー中のブログ

最新のコメント

まさとさんコメントありが..
by imasa27 at 12:41
はじめまして。 私もビ..
by まさと at 17:58
> クラフト親父さん ..
by imasa27 at 22:21
初めまして。 トラック..
by トラックショップジェット at 15:04
いいですね~。小さいお子..
by クラフト親父 at 18:09
クラフト親父さんコメント..
by imasa27 at 21:17
すばらしい! 随所に工..
by クラフト親父 at 17:03
Kawaさんコメントあり..
by imasa27 at 22:42
自分で直してしまうなんて..
by Kawa at 00:20
> クラフト親父さん ..
by imasa27 at 22:26

プロフィール


居住地:埼玉
性別 :♂
年齢  :三十代
職業  :専業農家
趣味 :溶接:被覆アーク溶接:半自動溶接:交直流TIG溶接:ガス溶接溶断までやります&手作り農機具&修理&DIY&フリークライミング

*高校山岳部時代にクライミングを体験してはまる。
当時は民間ジムに行くお金がなかったので、千葉県の野田市体育館に併設の壁で登っていました♪
卒業後は8年ほどクライミングから離れ冬眠しバイクに熱中!!
そして最近「ミストラル」があることを知りクライミング復活!!
オーナーさん&常連さんの課題で特訓中♪
2010年秋ごろからクライミング日数が激減。
細々とクライミングやっているようなやめているような感じで続けています。



画像一覧

検索

ファン

イラスト:まるめな